スタッフブログ

鈴木明日香の記事一覧

外コート解禁まであと少し

2013/04/04

こんばんは。受付の鈴木です。


遂に4月ということで、、、

待ちに待ったコート開きが近づいて参りました。



屋内カーペットコートでのテニスも楽しいですが

外でテニスするのも爽快感あっていいですよね(^O^)



しかし、今年の大雪のおかげで

外コートにはまだまだ雪が大量にあります。。。


皆様もう少々お待ちくださいませ(^_^)

明後日26日…

2012/06/23


こんにちは

フロントの鈴木です


肌寒い日が続いております




明後日26日から始まります!

ウィンブルドン!!!!!

楽しみですね(^O^)


どなたに声援を送ります?




みなさんもぜひ

グリーンテニスクラブの
屋外オムニコートで

テニスをお楽しみください!(*^^*)




晴れの日が続きますように

もうすぐ春ですね

2012/02/27

こんばんは

フロント・アシスタントの鈴木です



もうすぐ3月、とは思えない寒さですね


わたしはなぜか
もう春になった気分なので
こんなに寒いのに薄着で出歩いております


風邪を引かないうちに
早く春が訪れてほしいです(^0^)笑


さて、グリーンでは只今キャンペーンをやっておりまして

3/31までにご入会していただいた方には

☆入会金サービス
☆初月受講料サービス

という特典がございます

ぜひこの機会に
テニスをはじめませんか???

お待ちしております!

全豪男子シングルス決勝

2012/01/30


こんばんは
アシスタント・フロントの鈴木です


すごかったですね

男子シングルス決勝



アルバイトが終わって帰ると
第4セット目の半ばで
とっても盛り上がってるとき


帰った瞬間テレビの前に座り

チェンジコートの際に
コートやらかばんやらを片付け

走って戻ってきて

その後は終わるまでずっと
テレビにくぎ付けでした(^0^)



わたしの家族は1セット目から見てたらしく

5セット目入るころには、疲れて寝てました

どんまいわたしの家族。笑
わたしが代わりに見ておいたよ。笑




よし!テニスしましょう(^‐^)

2012年

2012/01/05

アシスタント・フロントの鈴木です(^^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


本日から2012年のレッスンが
スタート致しました(^0^)


2012年は
昨年よりもっとテニスします!

皆様
一緒にテニスを楽しみましょう!(*^^*)



WOWOW

2011/09/13



こんばんは

フロント・アシスタントの鈴木です

久しぶりのブログ更新!!!(^ω^)


わたしは映画特に洋画を観るのが
大好きなんですが


最近なんやかんやと忙しくて

というか毎日全米オープンを見ていたので
 

大好きな映画を見る時間が・・・



みなさん見ました?

ジョコビッチVSナダルの決勝


わたしはテレビの前から
離れられなくなって

危うくバイトに遅刻するところでした




録画したものがたまっているので

レンタルにも行けません

でもこれから
少しずつ消化していきます!(*^^*)



ちなみに今1番見てみたいのは

ショーシャンクの空に




オススメの映画があったら

教えて下さい!(^0^)

小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント