スタッフブログ

佐野しおりの記事一覧

ありがとうございました!

2011/11/20

こんにちは、フロントの佐野です。
急な報告ですが、11月をもって
グリーンでのアルバイトをやめることになりました(><)
実は今日、最後のアルバイトです。

昨年3月から約1年8ヶ月間、
グリーンのスクール生のみなさん、グリーンのスタッフのみなさんには
沢山お世話になりました!
グリーンでのアルバイトは、たくさんの方に出会い、
とてもいい経験になりました!

大忘年会には私も参加する予定で、
その時が本当に最後なので
みなさんと沢山交流できたら良いなと思っております(^^)
忘年会、まだまだ参加者募集中です!
たくさんのご参加お待ちしております!

グリーンを離れるのは本当に本当に寂しいです(;;)
これからは国家試験の勉強に専念しようと思います!笑
グリーンをやめても、街で私のこと見かけたら
気軽に声かけてくださいね!

本当に本当にありがとうございました!!!

☆マイブーム☆

2011/11/12

こんにちは。お久しぶりです!
フロントの佐野です。

最近マイブームなものがあります。
それは、ラーメンとカレーです!!笑

つい最近までラーメンもカレーも
あまり好きではなかったのですが、
急に大好きになりました!!笑

大学の学食にカレーラーメンがあるのですが、
ラーメンもカレーも同時に食べれるので
カレーラーメンを食べると幸せな気持ちになります☆笑

大学に行くのもあと数ヶ月なので
今のうちに学食のカレーラーメン、
いっぱい食べておこうと思います!!

おいしいラーメン屋さんやカレー屋さん、スープカレー屋さん
などなどがあったら教えてくださいー!

夏休み(^^)☆

2011/08/13

こんばんは、フロントの佐野です。
最近の私は夏休み満喫中です☆
8月入ってから、2回海に行ってきました!
あとは大通りのビアガーデンに行ったり、
ゼミでBBQしたり、友達と飲み会したり、
学生最後の夏休み遊びまくってます(^^)☆
とりあえず、飲んでます!笑
・・・全然勉強できてません。笑
夏休み後半は、真面目に勉強頑張りたいと思います。


あと、先週22歳になりました☆
20歳過ぎてから、歳をとるのが早くなった気がします(><)笑
22歳は大学卒業、就職などなど、
人生の分岐点となる1年になると思うので、
全力で生きようと思います。笑


14日・15日・16日はグリーン休館です!
外コートも使えませんので、
お間違えのないようにご注意くださいね(^^)/

蚊注意報

2011/07/09

こんばんは、フロントの佐野です。

木曜日、家で昼寝をしていたら、
なんとなんと・・!!
まぶたを蚊にさされましたー!笑
ピンポイントでまぶたを刺すなんて
蚊もすごいですよね。笑

見事にぼっこり腫れ上がり、
お岩さん状態になってしまいました。笑

昨日が一番腫れのピークだったのですが、
学校で友達に見せたら、
みんな衝撃を受けていました!笑

だいぶ腫れはひいてきたのですが、
まだ腫れてるし、かゆみも残っています。笑

月曜からまた病院実習なので、
早く治って欲しいです。(><)

だんだん暖かくなってきて
蚊もでてきているようなので、
みなさんまぶただけは蚊にさされないように
守ってください!笑


そしてそして、18日のビーチテニス、
まだまだ参加者募集中ですよ(^^)/
たくさんのご参加お待ちしております!




☆花園☆

2011/06/11

こんにちは。お久しぶりです。
今週から小樽の病院で実習があり、
一週間お疲れ!ということで、
週末実習メンバーと花園に行ってきました☆笑
すぱいすちーずちーずというお店に行ってきたのですが、
料理がとてもおいしかったです!(^^)
お店の名前がすぱいすちーずちーずというだけあって、
チーズフォンデュがとってもおいしかったです☆
おすすめです!!
機会があったら是非行ってみてください☆
みなさんも花園で美味しいお店とかおすすめのお店などなどがあったら
私に教えてください(^^)

GoldeN WeeK!☆

2011/05/04

こんにちは、佐野です。

今日は天気が良くないですね(^^;)

みなさんGWどのように過ごされてますでしょうか?

私は昨日北広島の三井アウトレットに行ってきました!☆

初めて行ったのですが、GWのせいかとても混んでいました。

お店を回るたびに欲しいものがたくさんでてきて困りました。笑

迷って迷って結局服は1着しか買えなかったのですが、

良い買い物が出来ました(^^)♪

買い物できてよかったです!

明日は家族で京極の水を汲みに行く予定です!笑

学生最後のGWなので、残りのGW楽しみたいと思います☆

残りのGW晴れますように!!

小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント