スタッフブログ

名取千賀子の記事一覧

春ですね♪

2011/05/30

こんにちは。

今日のオタモイの天気は薄曇でお日様が透けて見える

変わったお天気です。

雨は降らない予報だったので

最近新調した長靴(最近はラバーブーツって言うのかな?)の

出番がないです・・・


でも、雨が降ってしまうと桜が

散ってしまうので、やっぱりマイ長靴の出番は

無いほうが良いのかな?

何だか年々初詣だの、お花見だのへの参加が

億劫になり初めて、今年もお花見をしないまま

夏に突入しそう・・・

季節を感じるのって、体力はもちろんのこと

気力も必要ですね。

皆様 まだまだ風邪が流行っているようですので

お気を付け下さいませ。









小樽雪あかりの路

2011/02/07


こんにちは♪

今年も始まりましたね、雪あかりの路。

TVで観ましたが凄い人・人・人!!

何処から来ているのかしら???

毎年行きそびれているのですが、今年は

行って見たいな?と思っています。

(夫が連れて行ってくれるかが問題!)

今年は運河プラザの辺りに、韓国屋台で

チヂミやトッポキ?が、食べられるようなので

楽しみが更に増えました!

行きたい~~

よか石鹸!

2010/11/01

こんにちは!

今日は1日中雨模様だそうで、

暖房でチョット乾燥気味の

私のお肌には優しいお天気になりました。


先日、新聞の折り込み広告で以前から気になっていた

使ってみんしゃい・・で有名な石鹸を買ってみました。

限定セットを注文したのですが、お馴染みのよかせっけん

と、100%コラーゲンの繭玉みたいな美容液?的なものが

入っていました。

早速顔を洗ってみる・・泡立ちがスゴイ!泡切れも良い!
突っ張らない。色は白くなったのかは判らなかった・・

コラーゲン玉・・紅茶のポーションみたいな容器に毛玉みたいにわしゃっと丸まった繊維が入ってて、化粧水で溶かすもよう。ジェル状になったものを塗ってみる。

翌朝、何だか顔がピーンと張っている。心なしかほうれい線

が薄くなったような気が!?普段あまり手入れをしていなかっ

たからか、コラーゲンスゴイです!!暫く使ってみたいとおも

います。

来週は25周年イベント♪

2010/10/04

こんばんは、受付のナトリです。

雨が降って来てしまいました…

でも、天気予報で言っていたようには

ザーザー降りではありません。

さて、今度の日曜日から15日の金曜日まで、

スペシャルレッスン目白押しです。

(通常のレッスンはお休みです。外コートも使えません。)

振替チケット溜まってるけど、使う暇が無?いという方、

チケットも使えますのでぜひ、いらしてくださいね!!!!



残暑

2010/08/30


暑いですね?

こんにちは、受付ナトリです。

ここの所、やっと夜になるとチョット涼しく

感じられるようになってきたと思ったのに

また、31度って・・・なにかの罰ゲームですか?!

我が家では、扇風機が1台と、団扇でこの暑さを

しのいでおりますが、今晩、寝られるかどうか心配です。

デコデコクールを買って、冷蔵庫で冷やしておこうかと

考えている今日この頃です。


あっという間!!

2010/08/20

こんにちは。受付ナトリです♪


毎日暑いですね?。でも、夜寝る頃になると


涼しい風が吹いてくる感じが、そろそろ秋?


なのでしょうか。


今日はもう8月20日。今はまだ夏ばてな私の胃袋ですが


秋には、美味しいものが沢山出てくるので


今から楽しみです!(栗とか、ぶどうとか、かぼちゃ・・)


あ?考えただけで、体重が増えそうです!!!


小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント