スタッフブログ

堀井拓の記事一覧

あと1週間!!

2012/02/21

先日グリーンのお客さんと江森コーチとニセコに行ってきました(●^o^●)

なんでボードって滑るとあんなにスカっとするんでしょうかね?ワラ

あのスカっとしたあとの爽快感…….たまらなかったです!!

ニセコはコースもたくさんあるし雪質も最高で就職する前にいい思い出が出来ました!!

就職といえば2月いっぱいでグリーンを辞めることになりました。

高校を卒業する時ぐらいからグリーンで働き始めて緊張と人見知りでうまく話にいけなかった私にお客さんのほうから話してくれたり、冬は一緒にボードにいったり、夏はビーチテニスをやったり、春と秋はコートの整備をしたり、忘年会では一緒にお酒を飲んだり、カラオケにいったりとテニス以外のことでもたくさんお世話になりました。

また入門コースをやりたくさんの人と出会うことができグリーンで働けて本当によかったと思います。

後1週間と短い時間ではありますがよろしくお願いします!!

ニセコツアー

2010/03/14

3月6日と7日にグリーンのみなさんとニセコに行ってきました。

すごい楽しかったなぁ!!
こんなにボード滑ったことなかったしこんなに外人を見たの初めてだしこんなにケガするの初めてです。ワラ
レストラン行ったらほとんど外人で日本じゃないみたいでした。
そのレストラン行った時実は顔の左半分ケガでマヒしてました。
やっぱり無茶しちゃいけませんね!!汗

その後夜にみなさんでジェンガしてあんな盛り上がるとは思いませんでした!笑

ケガして一時はどうなるかと思ったけど色んな経験ができていい勉強になりました。

来年はケガだけしないように気をつけます。ワラ

成人式

2010/01/17

先週の日曜日最初で最後の成人式でした。
友達と袴を着る約束をしていたのでピンクの袴を着て会場に向うと・・・・・袴着てるやつ全然いなぁぁぁい!!!!ワラ
みんなスーツで・・・絶対めだってたなー。汗

それで成人式で写真を50枚ぐらい撮り、夜は運食、魚民、スリラーで帰ったの朝6時で疲労と眠気がハンパなかったです。
でもなんだかんだ楽しかったです。
また成人式やりたいな!!笑
もう楽しい行事がひとつもありません。涙
なんか楽しいことないですかね?
あったら教えてください!!!

Mr.Children

2009/12/13

12月4日グリーンの忘年会に行けずMr.Childrenのライブに行ってきてしまいました!汗

北海道の公演は一日しかなく、そのせいか地下鉄から人だらけで始まる10分ぐらい前にやっと席にたどり着きました。
席は一番後ろから数えられるほどで・・・・ステージがめっちゃ小さく見えました↓

札幌ドームでライブがあったんですけど人が4万4000人来たらしくトイレも行けず、グッズも買えなくてすごい疲れました。ワラ

でもライブは最高でした!!!!
あまり有名じゃない曲のほうが多かったんですが・・・・照明がとてもきれいで花火があったり花道があったりと今回のライブは色々と工夫していてとても盛り上がりました!!
後桜井さんの歌声ハンパなかったです。

だいぶ後ろの席だったけど歌声で泣きそうになってました。ワラ
たぶん前の席だった人は泣いてたりしてたんじゃないかな?

桜井さんのトークのとき前の人達の声が後ろまで聞こえていたんで前のほうの盛り上がりかた尋常じゃなかったと思います。
ある意味宗教団体みたいでした!!!!!笑

後ろの席のいいところは観客の動きが見えて4万4000人みんなが振り付けで手を振っていたり飛び跳ねているのをみて・・・すごい会場全体の一体感を感じられました。

すごいいい思い出ができたなー!

あッ!!クリスマスにwowowでミスチルの独占生中継するらしいので興味あるかたは見てみて下さい!!
ミスチルのよさが見たらきっとわかりますよ。

具合悪い・・・・・

2009/09/14

最近すぐ疲れたり頭がボーッとしたりしていて変だなと思い、今日体温を測ってみると・・・37.3度!!!

びみょーーーーう(・。・)ワラ

でもなんかだるいです(ー_ー)!!

今日は風邪薬飲んで早めに寝ます!

微熱なんで今日休めばすぐに治るはず(^u^)笑

みなさんも季節の変わり目には気つけて下さい!!!

夏の思い出!!

2009/09/07

今年の夏は今まで生きていたなかで1番いろんな思い出ができた夏でした。

小樽のほとんどのお祭りに行ったり、海でキャンプを3回もしたり、毎日友達が私ん家にきて夜中まで遊んだり、中学の同窓会や中学で仲がよかった人達とカラオケで騒いだりといろいろ遊んじゃってました!!わら

結構夏を満喫したのですが・・・・・・・・・まだ物足りないです。

夏よまだ終わるなぁ!!!!!!!!ワラワラ

小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント