スタッフブログ

ありがとうございました。

2011/04/17

みなさんこんばんは。

武田です。

今日は最後のブログをかきます。


前にもブログでかきましたが、先日4月15日を持ちましてグリーンを卒業しました。

ラストレッスンには金曜メンバーをはじめ、振替に来てくださった生徒さんや、お仕事終わりにお別れをしに来てくださる生徒さんもいてとても嬉しかったです。

大きな花束と登別の湯まで頂き、本当にありがとうございました。

4年と少しの間でしたが、私はこの4年間の間に月曜から日曜までのレッスンを振替などを含めてですが、ほとんど関わったことがあったと思います。

なので、たくさんの生徒さんとテニスをすることができ、みなさんに本当に良くして頂きました。

ジュニアからも一般の方からもジュニアの親御さんからも『マキちゃん』と呼ばれて過ごしたこの4年間は本当に楽しく、毎日が充実した日々でした。

グリーンを離れるのはとても寂しく、みなさんに会えなくなるのもとても寂しいです。

でも、みなさんと過ごしたこの4年間を忘れずに私は自分の夢に向かって頑張ります。

また、どこかで私を見かけたらいつでも声かけてください。

私に会いたくなったらいつでも連絡ください。

グリーンに飛んで行きます。笑


みなさんもお身体に気をつけてテニス頑張ってください。

Enjoy テニスです☆


最後にみなさんから頂いたお花、玄関に飾らせて頂きました。

__1.JPG

このお花を見てみなさんのことを思い出し、頑張ろうと思います。


本当に4年間お世話になりました。

みなさんと知り合えたこと、良くして頂いたこと絶対に忘れません。

どうもありがとうございました。


平成23年4月17日 武田真季

コメント投稿
コメント:
小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント