スタッフブログ

グリーンと私。

2011/03/31

こんにちは。アシスタントの武田です。

今日はみなさんにお伝えしたいことがあり、ブログをかきます。


最近、グリーンでは相原コーチが三重県へと旅立って行きました。


私も先日大学を卒業しました。

そして、4月15日(金)をもってグリーンを辞めることになりました。

私は就職ではなく、これから夢に向かって勉強するためにグリーンを去ります。

物心ついた頃から、グリーンに通っていたのでもうかれこれ17年くらいグリーンにお世話になっています。

グリーンで働き始めたのは高校3年生の12月からなので、4年とちょっとでしたがみなさんとテニスしたりお話したりとても充実した毎日を過ごすことができました。

みなさんと知り合えたこと、みなさんに良くして頂いたこと私の人生の糧になりました。

とても貴重な経験をさせて頂きました。

グリーンを去るのはすごく寂しいですが、私は家も近いしテニスはずっとずっと続けていきたいと思っているのでまたひょっこり顔を出すと思います。

校長先生が『テニスは一生のスポーツだ』と言っていました。

私は本当にそうだなと思います。

そうじゃなきゃ、もう17年も続けていませんもん。笑

みなさんもずっとずっとテニス続けてくださいね!

私がまたひょっこり顔を出す時に、今いるみなさんがテニスを楽しんでる姿を見ることを楽しみにしています。

さぁ、ラストレッスンまで残りわずか一生懸命やります!

最後までできるだけたくさんの方とテニスしたいので、みなさん私が担当しているレッスンに振替とかどんどん来てくださーい!笑

お待ちしてまーす\(^0^)/

コメント投稿
コメント:
小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント