スタッフブログ

感謝の気持ち

2011/03/18

アシスタントだった相原です。

本日(正式には昨日)を持って約4年間お世話になったグリーンテニスクラブを卒業しました。

最後のレッスン終了後には、クラッカーと花束を頂き盛大に祝って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

僕はただのしがない大学生ですが、皆様に本当に良くして頂きました。

皆様には多々ご迷惑をお掛けしたことがあったと思います。

でも、皆さんとテニスを通じて知り合えたこと、良くして頂いたことに大変感謝しています。

思い出したらキリがありません。

グリーンでの生活=大学生活と言っても過言ではありません。

今はまだ実感しきれていない部分があります。

でも日々過ごしてきた皆さんと会えなくなること、グリーンから離れることを考えると本当に悲しくなります。

それくらい僕にとってグリーンは大きなものでした。

最後、皆さんに祝って頂いた時、ほんとに涙が溢れました。

僕は春から本州の三重県にて社会人となります。

これからもグリーンで皆さんと過ごした4年間を絶対に忘れずに過ごしていきたいと思います。

最後に、こんな未熟な僕ですが今まで本当にありがとうございました!!

平成23年3月17日 相原悠吾(23歳) O型

こうきとみうの父 さんのコメント

2011 年 3月 18 日 21:13:25

相原コーチ、お世話になりました。寂しくなります。何だか、そのうち自分の子が巣立って行く日のことを考えてしまいますネ。コーチのブログのメッセージはいつもなかなかクドくて、おっさん臭さく、今時の若者をゼンゼン感じさせないところが逆に親近感を感じ、いつも楽しく読ませてもらってました。もう読めないのは残念です。
去年出張で行った四日市の繁華街は気に入りました。いいマチです。
コーチもきっとはまることでしょう。でも、飲みすぎて脂肪肝にならないようくれぐれも気をつけてネ!では元気でがんばってください!


コメント投稿
コメント:
小樽グリーンテニスクラブトップへ戻る
最近の記事
人気の記事
スタッフ
最近のコメント